== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アルビオンカップ ==

第1回アルビオンカップ終了しました

皆さんご協力ありがとうございました。
私の力だけでは大会を開催する事はできなかったのを
皆さんの協力と応援で頑張る事ができました。

さて大会の結果ですが
一位 ドルカムさん 賞金15M
二位 クレアンさん 賞金10M
三位 ヘブンズドアさん 賞金5M
特別総当たり戦優勝 ハピネス・スタンさん 賞金5M

という結果になりました。

予選のブロック戦を2位で勝ち上がり決勝トーナメントで優勝したドルカムさん。
決勝戦は白熱した戦いで盛り上がりましたね。本当におめでとうございます。

クレアンさんも決勝戦だけ負けただけで勝率で言えば今大会一番でした。
100P以下とは思えないほどでポイントで勝っている事にも大変驚きました。

ヘブンズドアさんは私の要望に応えてもらってクマで参戦ありがとうございました。
大会開始前の看板のお手伝いもとても嬉しかったです。

賞品の提供で
仮面2種を提供していただいた 夢人さん
ガンボート★3を提供していただいた ゲオルグさん
紋章とメガネフクロウを提供していただいた メルクトールさん
整髪用具を提供していただいた ハピネス・スタンさん
ありがとうございました。とても助かりました。

大会にご協力いただいた皆様に満足いただける大会だったのかは解りませんが
これからもアルビオンカップを開催して満足していただける様頑張っていきますので
皆さんこれからもよろしくお願いします。
第1回アルビオンカップ記念
スポンサーサイト

┃ テーマ:大航海時代Online ━ ジャンル:オンラインゲーム

┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 03:32:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お疲れ様でした!
第一回アルビオンカップ、無事行うことができたようでなによりです。
大した協力はしておりませんでしたが、賞金まで頂けてホクホクです( ´w`)ゞ

しかしやはり強い人は強いのですね・・・次回も健闘できるよう楽しみにしていますので頑張ってください!( `・ω・)!
お疲れ様でした^^
みなさま、お疲れ様でした(*^_^*)
すごい楽しい時間を過ごせました、ありがとう!

論戦の楽しさを広めて、競技人口を増やして
また、みんなでワイワイやりましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

次こそは、優勝するぞ!!!
お疲れ様~♪
ショーペンちゃんwww

いやぁ、想像以上に楽しかったです♪

ありがとうございました!

論戦の楽しさが他の人にも伝わるといいなぁ♪


ご苦労様でした^^
スムーズな運営、お疲れ様でした^^
面識のない方もおられましたが、
論戦好きなのはみんな一緒なので、楽しかったです^^

これからも、論戦の裾野を広げていきましょう~^^ノ
おつかれさまです
運営おつかれさまでした。
今回は、参加できませんでしたが
次こそは参加しますんでよろしくお願いします。





        
 

== Trackback ==

http://zenoa.blog63.fc2.com/tb.php/3-c0da66c1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
