== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アルビオンカップ ==

第1回アルビオンカップ開催*更新

日程:8月1日予定  大海戦と被る為8月8日に順延します
場所:ロンドン 18番商館
時間:20時受付開始 21時開始予定
デッキは100P以下です

ささやかですが賞品・賞金あります。

論戦初心者の方は大会参加前に論戦のやり方を
ここ とか ここ とかでチェックしてね。

対戦形式はまず参加者の皆様をブロックに振り分けます。
ブロックの振り分けは冒険レベルで振り分けます。
現状では4ブロックを予定。
そして4ブロックで総当たり戦をしていただき、各ブロックの
上位2名の方が決勝トーナメントに出場という形で行います。
↓トーナメント表
トーナメント表
スポンサーサイト

┃ テーマ:大航海時代Online ━ ジャンル:オンラインゲーム

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 14:09:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

運営お疲れ様です(*^_^*)
おお、論戦大会用のブログですね。
良い仕事してますね(*^_^*)

1日は、みんなで楽しみましょう!

というわけで、足跡ベタベタ
No title
大参加!
No title
大海戦と被っちゃいましたね・・・w

個人的には、回収行く時間が取れたから、ほっとしましたけど・・・w
日程がきまりました。
更新しておきました。
日程等ほとんど決まりましたので皆さんふるってご参加ください。
賞品の船
本職が船大工なので1隻珍しいネタ船を用意します。

小型or中型であまり高価ではないもを用意するつもりです。
大海戦が来ちゃってめっさ私も忙しくなってますが
終了後はのんびり出来るのでそん時に造船しておきます。
お~
アルビオンカップの開催告知がついに!
 
是非参加したいでーっす
皆様、お手柔らかに願います
よさげな記事を見つけました。
http://wiki.livedoor.jp/staygoldlady/d/%cf%c0%c0%ef%a5%ce%a5%b9%a5%b9%a5%e1

(なんか一見スパム風コメですがw
そろそろシャウト始めます
残り5日となりましたのでシャウトを始めます。
皆さんもフレの方で出場を希望している方がいらっしゃれば
教えてもらえると非常に助かります。

>よさげな記事を見つけました。

これは初心者の方に見せるととてもよさげな内容ですね。
上級編は更新されない匂いがぷんぷんしますが、初級・中級だけでも
十分基本的な内容にほとんど触れているのでいいと思います。
ショーペンさんいいHPをありがとです^^





        
 

== Trackback ==

http://zenoa.blog63.fc2.com/tb.php/2-e7df6527
 
Prev « ┃ Top ┃ 
